さどる親方 舎弟の徒然

愚痴あり料理ありハンドメイドあり

生い立ち

私は、一人っ子として生まれ育った。


それは、とても虚しい環境での始まりだった。

同い年のイトコが2人。5月生まれの私と、11月生まれの女2人。


5月生まれの私の両親が結婚した日が私の生まれてすぐの事だったので

私の誕生日が両親の結婚記念日だった。


お金持ちの父に、ド貧乏な母。

そこに私が生まれ、晴れてヤンキーの母はママとなり

お金持ちのボンボンが父となった。

母は21歳、父は23歳。交際歴約3年。


ヤンキーの母は、月経が来なくなって病院には行かず

勤めていた会社も二十歳で退職。


月日が経つに連れて、お好み焼き屋さんと飲み屋さんが一緒になっているお店で

仕事をしながら、家出をして友達の家を転々としながら

その日暮らしだったようだ。


ただ、賭け事には強く

努力型ド貧乏だった模様。


父に居場所がバレないように、絶対的行動範囲は避けて行動してたらしい。


それは、過去に堕胎させられたことがトラウマとなっていたからと後に聞かされる事となる。



本日の営業はここまで。