さどる親方 舎弟の徒然

愚痴あり料理ありハンドメイドあり

やっと…

saddle_bossからの了承を得て

テレビを買うことが♬︎♡


どこに行く訳でもなく

電気屋さんではなく

ドン・キホーテに行って来ました(´・-・`)


4Kであること!

大画面であること!

薄型軽量であること!

予算5万以内!!

のところ、すこし予算オーバーしてしまったけど

4K対応の外付けHDDですが

4TBで9,990円+税

これですこし予算オーバー( ੭ ・ᴗ・ )੭てい


そしてそして、結局配達をお願いして

持って帰るの辞めました(´・-・`)


50型の4Kテレビ43,780円


探せばありそうな値段だけど…

これがなかなか見つからず…

ラスト1台だった在庫いただきました♡


間に合った♡


7月に入ってから

一夜限定のラブラブ愛してるで

吉田拓郎さんが引退されるとか耳にして

土曜日の夜は

大人たちに見つからないように

イトコと一緒にばぁちゃんちで見ながら踊ってた♡


懐かしい小学生時代の思い出でもありながら

悲しい現実の最終回。


あとは警察24時や

24時間テレビとか録画しまくります。


9月に入れば

スプラトゥーン3やりまくります♡


そのために今日は

体調あまりよろしくなかったですが

行ってまいりました🫡


明後日には届くみたいな感じだったので

平日といえばミヤネ屋とか

楽しみたいと思います。