さどる親方 舎弟の徒然

愚痴あり料理ありハンドメイドあり

生い立ちをとばしまして今日の出来事

今日は布団圧縮袋を購入に

サドル親方とサイクリング🚲


そして帰りに真っ白いお花が満開で

なにこの木!って思って止まったところ

大好きな「ハナミズキ」でした♡


本当に一青窈さんの「ハナミズキ」で知って以来

大好きで大好きでたまらないお花になりました♡


こんなに儚げなだけど凛とした雰囲気が好きで

思わずケータイ片手にパシャパシャ撮ってました。



花びらのふちがキュッっとしてるの知らなくて

ほぉーっと思ってたところに


ひーらり蝶々を

見かけて大人しく止まっててくれましたεïз


写真を撮り終えたところで

許せないことが!



サドル親方と、ふと目をやると

サドルのない自転車が!




持ち主さんが困るでしょ?

なにしてんのよ。


そして思い出したのが

とある人がイタズラ続きでいつも怒ってたけど

何故かとある日に

サドルが盗まれて

サドルのとこには野菜のブロッコリーが

挿さってたと。

その日はその方お仕事に行けなくて

激おこでした。

で、寝る時にブロッコリーを

挿したままにしていたそうなんですが

翌日には、カリフラワーに変わっていたそうで

さすがに呆れてました。


イタズラはどんなに嫌いな人でも

人としてダメだからね!


今日は寝室の模様替えをしたので

明日はリビングの模様替え頑張ります♡


冬布団は圧縮袋で

もうお部屋から消えました(ノ・ω・)ノ[▓]


明日に備えてねんねします♡

おやすみなさい♡